ランドセルニュース

環境に優しい「NuLAND」の、その先が考えられたランドセル

「6年間を一緒にすごすものだからデザインも背負いやすさもこだわりたい」

という思いで一生懸命えらんだランドセルも、小学校卒業とともに否応なくさよならしなければならない…

我が子の成長はうれしいけれど、せっかく買ったランドセルですから、ちょっと勿体無いですよね。

そんな世の親御さんたちの思いや子どもの身体に寄り添い、さらに環境のことまで考えられたのが「NuLAND」というブランドのランドセルです!

 

 

新しい時代の先端を行くランドセルブランド

NuLANDは子どもの未来のために環境のこと、子どもの身体のことを考え開発されたスクールバッグです。
デザインや設計には多くのママパパの願いがこめられています。

引用元:NuLAND公式サイト

公式サイトからは、よくあるファンシーで無邪気な雰囲気とは一味違う、クールでクリーンな印象が伝わってきます。「地球の未来を担う子どもたちのためのスクールバッグ」とは一体どのようなものなのでしょう??

 

「ママタス」(※)ともコラボ経験のあるスクールバッグ

※Instagramナンバー1ママメディア

一見ランドセルと変わらないようで、その機能性の高さはまるでバックパックを思わせるNuLANDのスクールバッグ。メインとなっているのはパパ・ママによるお子さんの身体を気遣うために込められた11個の願いからでした。

素材にはリサイクル生地を使用し、とにかく軽い!

またこの見た目なら、プライベートや中学の通学バッグに使用しても見た目的に問題ないですし、むしろカッコいいのでは(^o^)

 

関連記事

  1. 荷物を運ぶだけじゃない!ランドセルの大切な役割とは
  2. 思い出のランドセルを供養👻兵庫県で行われている「かばん供養」とは…
  3. 埼玉にて子育てイベント開催のお知らせ🏁
  4. ランドセルが壊れた…壊れやすい箇所と予防策を知ろう!
  5. オシャレ歌姫もママの表情💘黒いランドセルと子供の成長
  6. ランドセルと子どもの未来を考えるイベントを紹介✨
  7. 池田屋ランドセルからキュートな「刺繍デコシール」登場😍
  8. セイバンランドセルから里親家族へクリスマスサプライズ!

💡小学生あるある💡

  1. 半袖小僧

📅カレンダー📅

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

🎒ランドセルブランド一覧🎒

PAGE TOP