ランドセルニュース

埼玉にて子育てイベント開催のお知らせ🏁

「子育て世代向けの情報媒体って、いっぱいあり過ぎてどれがいいか分からん…」

なんて、右手にスマホ、左手に情報誌をにぎりつつ、飽和状態の「ママ向け情報」に若干目眩がしてきた今日このごろ…。

いや、ラン活メディアを運営しているヤツがなにいってんだ!!ってお叱りを受けそうですが←至極当然

ただ、情報収集のため自分なりにリサーチをしていると、目まぐるしい情報の波に混乱してしまうのは、ある意味現代病と言っていいかも???

だからこそ、こういうアナログな媒体っておもしろいなと、改めて思ったキッカケのお話しを今回しようかと。

 

 

埼玉子育て向けフリーマガジン「ピースなじかん」がイベント開催!

『ピースなじかん』は、埼玉県の子育てファミリーを応援するフリー・マガジンとして、2016年の秋に創刊し、昨秋で5周年を迎えました。そして6年目となる今年は、埼玉地域を中心とした子育てファミリーの楽しい育児を応援するイベントコンテンツの提供を順次始めています。その一環として、今回は所沢市民文化センター「ミューズ」にてファミリーイベントを開催する運びとなりました。

引用元:https://news.biglobe.ne.jp/economy/0510/prt_220510_8963860084.html

「ピースなじかん」は、家族と子どもが一緒にたのしむをテーマに、埼玉の地域性に密着した様々な情報を提供するフリーマガジンです!

驚くべきは情報量の多さ!!ラン活はもちろん、料理やイベント情報など、お子さんと過ごす時間を思い出いっぱいに彩りたいという思いが詰まった情報媒体なので、是非1度チェックしてみてください!!

 

関連記事

  1. セイバンが手掛ける子育てメディアにあの有名芸能人も絶賛の声❗
  2. 「鬼退治専用カバン」で炭治郎になれる❓❕土屋鞄が子どもの夢を現実…
  3. 宿題を優先、そしてランドセルを置き去りにした結果…❓❔
  4. 落ち込む女の子 ランドセル選びでよくある失敗談【サイズ&機能編】
  5. オシャレ歌姫もママの表情💘黒いランドセルと子供の成長
  6. 土屋鞄×ミナペルホネン初コラボ❗❕
  7. ランドセルは日本だけの文化?海外の通学カバン事情
  8. 大人 VS 子ども論争勃発❗❕「ランドセルの重さを90%軽減でき…

💡小学生あるある💡

  1. 半袖小僧

📅カレンダー📅

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

🎒ランドセルブランド一覧🎒

PAGE TOP