ランドセルニュース

池田屋でランドセルカバーがオーダーメイドできるって本当?!

丈夫さと故障した際の保証で有名な「池田屋ランドセル」から、初回限定100枚の新サービスが誕生しました。

なんでも、「自由に〇〇をデザインできる」ことが特徴のようですが、一体どんなサービスなのでしょう?

池田屋については↓でも紹介しているので、こちらも合わせてどうぞ!

池田屋のランドセル

 

 

池田屋発「ワンダーランドセル」とは??

みんなの自由なアイデアと感性でつくる
世界にひとつだけのランドセルカバー
「ワンダーランドセル」。
何色にも染まらない自分だけのランドセルカバーは
毎日をもっとカラフルにしてくれるはず。

引用元:親子でつくるオーダーメイドのランドセルカバー

自由な発想でカラフルにランドセルカバーをデザインできるこのサービスは、特に難しい技術や知識は必要ないそうで、まずは好きな絵を描くことから始めていきます。

 

ワンダーランドセルを利用するには?

  1. 予約フォームに記入
  2. 注文予約終了後、A4用紙にイラストを描く
  3. 描いたイラストを2週間以内に指定アドレスに送信
  4. 池田屋にてイラストを確認し、問題が無ければ注文確定連絡がくる
  5. 送付用パックに原画を入れ郵送
  6. カバーにイラストが描かれたランドセルが到着!

 

詳細は親御さんが確認する必要がありますが、なによりお子さん自身で今後6年間をともにするランドセルのデザインが出来るなんてチャンスそうそう無いと思うので、この機会に是非いかがでしょう??

関連記事

  1. 猫とランドセルの可愛い攻防😍
  2. 荷物を運ぶだけじゃない!ランドセルの大切な役割とは
  3. 思い出のランドセルをアフガニスタンへ❗
  4. 兵庫県に誕生した「マイノリティーのためのランドセル」とは❓❔タカ…
  5. ランドセル通学を快適に❗夏のお助けアイテム☀️
  6. 土屋鞄×ミナペルホネン初コラボ❗❕
  7. ランドセルが壊れた…壊れやすい箇所と予防策を知ろう!
  8. 国内最軽量❓❕890グラムのランドセルが新登場しました🎉

💡小学生あるある💡

  1. 半袖小僧

📅カレンダー📅

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

🎒ランドセルブランド一覧🎒

PAGE TOP